お気に入りのリポソーム✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


大量に買ってあったはずのスワロの石座が気づけばなくなっていて、朝から買いに行ってきました
大体の物はネットで仕入れられるのですが、これは前に仕入れたらかなり爪の柔らかい物が来ちゃったのでそれ以来買いに行ってます
小さな小さな物なのですが、多少の事で違うんですよね



12月に入って空気も随分乾燥してきましたね~~
昔は乾燥なんて気にもならなかった。ハンドクリームなんて必要もなかった。カカトが白く~なんて事もなかった。
でも、出産して、年々歳を重ねるごとにカカトも手も乾燥で白くなるし、お肌も乾燥が気になるし悲しい現実~
「私のカカトはこんなもん」ってサボテンにストッキングかぶせて破れるCMあったの誰か覚えてませんか??

これを見てた頃はイヤイヤ、ありえないでしょ(笑)なーんて思ってたのに現在ありえない話ではない


まあカカトは見えないので良しとして(笑)
お肌はこれがかなり優れ物
{70960270-B892-4519-8896-1871DD2BFA32:01}

コスメデコルテのリポソーム
これをつけると全然違うしかも今45周年で5年に1度のBIGサイズ
かなりお得なんですよ


これで冬の乾燥にも負けません


かなりズボラな私、あれこれつけるの嫌いなんですがコレは続いてます