大人の塗り絵 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はレッスンの前に歯医者さんへ行ってきました数日前に歩いても歯が痛いくらいになって慌てて予約をとったのですが、虫歯じゃなかったー
レントゲンの結果、鼻がすごく詰まっていませんか?と。

服鼻腔が炎症していてそれが歯の根っこを刺激してるんだとか
無理言って開院前に予約入れてもらったけど、治療なく帰ってきました
今花粉症かアレルギーかほんとに鼻ずまりもひどく、口の周りも荒れてボロボロ
去年のこと時期と全く同じ症状だしこの時期の花粉かな~
早く治ってほしいです


そんなどんよりな気分をあげる為に~

大人の塗り絵
{69EC13E2-7295-4448-97C3-EDA0ECF0E5B7:01}

娘にと思って買ったんだけどあまりにも可愛かったので私も塗らせてもらいました
{6A47714B-16F8-4BCC-B14C-417008B8AF30:01}

ほら~なんと可愛いんでしょう

こんなドレス欲しいな~


とにかくこの塗り絵、本当に細かいけど可愛い
{FC2441BD-48D3-4C90-9B93-5D67DBF9380C:01}

娘も

これはしばらくハマりそうです