欲しかったホワイトのset❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

空はどんより曇り空でしたが…気持ちはHAPPYです


なぜかと言うと~

今日は前に息子の水疱瘡でお約束が流れてしまったMちゃんとやっと会えたし
行きたかったイベントに行けたし
その会場にRiccoのお客様が何名か来てらしてご挨拶できたし


HAPPYHAPPY



私は狙っていたこれをお持ち帰りです
{D019F0DE-570A-45AB-BFF9-0E956490E48C:01}

も~可愛いすぎるでしょ~


先月の東京イベントにTOMOKOさんがいらしてくださっていて、午前中どうしようもなく忙しく一人で回らない時にお手伝いしてくださった女神のように優しいTOMOKOさん


その日につけてらっしゃったこのホワイトが可愛くて可愛くて一目惚れしたんです
それで今日催事に大阪に来られると聞きどうしても行きたくて

{66CF63EA-2F4F-4FFD-87FA-C6A0D71E7FC8:01}

お会いできて嬉しかったです

Faerycocoのお洋服もとても可愛くて、ミニサイズの私は小さくオーダーで作ってもらえるのもとってもありがたいんですよねおねがい

今回は襟付きの可愛いトップスをオーダーしようと思います
明後日までイベントされてるのでチェックしてみてくださいねっ

午後はレッスンだからランチは時間がタイトということでイベント会場目の前のbutterfly
{905E7A80-4F1B-4B3A-9772-F4C58FD843A6:01}

ココ大学の時によく来てたカフェですっごく思い出もあり懐かしかった~

そして今日も喋りすぎてそれでも足りず(笑)
やっぱり女子はおしゃべりがストレス発散ですよね




それでは皆さま、素敵な週末を