クラブハリエキッズ✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は娘ちゃん参観の代休
なんだか10月11月と月曜日は半分代休で潰れてるような…しかたないですね(笑)でも代休だからってママとのお出かけを楽しみにしてくれるのも今だけと思って私も楽しんでます

朝一の仕事だけ急いで済ませて、大阪へ
{CAF6B010-644D-4007-BB92-3FB2CC5831BD:01}

梅田阪急にあるクラブハリエのキッズスタジオ

クリスマスレッスンでヘクセンハウスを作らせてもらいました
といっても3歳からうけれるレッスンなので組み立てと飾り付けだけ

それでも十分楽しめたようで、見ていてもみんなとっても可愛かったぁ


ちょうどイタリア展も開催していたのでジェラート食べたりあまり日本では出回ってないというモッツァレラチーズがたっぷりのったピザなんかを買ってみました

イタリア展明日までなんですって 
陽気なイタリア人が沢山でそれも楽しかったですょ