うちのワンコにもお洋服❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは



去年末からご縁あって何度かフリフリ可愛いワンちゃんブランド様とイベントさせてもらいました
が、私が飼ってるワンコ達は2ワンとも女の子なんですが男の子に見える女の子(笑)

ミニピン・イタグレなのでしかたないですね(笑)
{CB068E41-A79A-44FF-840C-014F6A88F1CA:01}

こんな感じ

なのでトイプーちゃんのようにフリフリドレスなんて全然似合わなくって
こんなシンプルボーダーです(笑)

でも寒がりなワンコ達なのでこれで温そう


去年までは袖のあるお洋服を着せていなかったので今年は袖ありデビュー
子供達もお袖があるからなんか人間みたーいと喜んでます