ラッシュの追加は随時していきます✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日はなんだか寒くて駆け足で冬が来ちゃいそうですよね

さてさてお問い合わせの多いラッシュの再販ですが、しばらくは作っては随時追加という感じでUPしていきます
{6FB916FB-F2EE-4060-A12B-68B010E99D65:01}

そしてロイヤルブルーとオフホワイトも仲間入りしております



昨日コンクールの後沢山話して一緒に泣いて。それから一人部屋にこもってみたり娘なりに色々考えてました。
でも夜落ち着いてから言った娘の言葉にびっくりしました

「今日いっぱい怒られたりもしたけどさ、コンクール受けてなんかもっとピアノが好きになった」

えっ!?まさかの言葉に驚きましたがすごい!!
打たれ強すぎる(笑)
そして夜自らピアノに向かって弾いてました
安心

仲良しのお友達がもう水ぼうそうもなってるし息子ちゃん出てないから大丈夫だし二人で出かけておいでと学級閉鎖の息子ちゃんを預かってくれて

娘と二人でお出かけしてきました
USJとか行く?!と聞いたら
ん~それはみんなで行きたいし、カラオケと温泉がいい!と言った娘の希望通り
{AC443B36-575A-4A01-B7FE-799E85001643:01}

朝からカラオケにいき、二人で2時間歌いまくり(笑)全国採点で1位を記録して娘かなりのご機嫌
それからご希望通りハンバーグ食べて、私もちょこ~っと買い物させてもらい
温泉に行き

ずーっとご機嫌で楽しいね楽しいねと何度も言う娘がとても可愛くて

こんな時間をくれたCちゃんいつも本当にありがとう