弾丸淡路島旅行✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


1泊で淡路島へ行ってきました

ルクアも終わったしパパも珍しく連休だしシルバーウィークはどこか行こう

と考えれたのが当然ルクアが終わった16日。
そんなギリギリから探しても探しても当然どこも予約がとれず…ワンコも2匹いるし…


諦めかけてたら
「車で泊まればいいやん!」とパパ

そぉだ!!!パパの車はそんな為に大きく買い換えたんだったぁ

なので近場の淡路島へ
{A93EFEC2-3A8C-42B3-8C53-2236CB4EC9A3:01}


ワンコ連れてlet's go
淡路島のペットホテルが取れたのでそこでしばしのお別れ
{66A65D03-18CD-4FD8-9D47-E17D8B1771D1:01}

BBQに磯遊び子供達一番したかった磯遊びがメインの今回の弾丸旅行
このカニとりに2時間かけて30匹以上うじゃうじゃ捕まえました(笑)

そして外も暗くなりやっぱり車で寝るの不安…

最後のあがきてキャンセル狙ってもう一度電話をかけまくり、断られ続け


最後やね…とかけた休暇村南淡路

1室空いてた~
奇跡~

ゆっくり温泉入ってゆっくり寝れてリフレッシュできました
{3CA1264A-9AC0-43F5-BA58-0A3992349EA0:01}

そして2日目の今日はまたまた朝から磯遊びと釣り。淡路島バーガーを食べに行ったら玉ねぎ頭のお姉さんがいて思わずパシャり(笑)


最後はワンコ達も一緒に公園へ行ったり


弾丸でどぉなるかと思いきや、ちゃんと犬も人間も泊まる所が確保出来てなんとかなりました


今度は前からちゃんと計画しょ~(笑)