✳︎連休中の営業について✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日からシルバーウィークですね
GWあたりからずっと仕事漬けだったのでこの連休はゆっくり充電したいと思います

本日から23日まで、オンラインショップではお買い物していただけますが入金確認・連絡発送業務は基本的にはお休みとなりますのでご了承をお願い申し上げます

{A9EB0421-97FE-4BC9-B4E4-60BBAB645562:01}

ですが、リクエストの多かったこちらのカチューシャは本日中にショップにUP予定です

私結局の所仕事が好きなので、休む!!!と決めてもなかなか出来ない性分の様です(笑)




では、みなさま楽しい連休をお過ごしくださいませ