少しずつ秋カラーへ✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

昨日のブログで9月のルクアイーレ期間限定ショップのお知らせをさせていただき、沢山のイイねやFBへのコメント、メッセージありがとうございました

まだまだ暑い毎日ですが、9月のショップに向けて少しずつ秋カラーをご用意しています

{36BF5DA5-10B1-4840-AC40-8D4CF5BB8983:01}
こちらはパステルなオレンジにモカ

9月は秋といっても実際は真夏のような暑さですよね…なので夏から秋にかけて使えるおリボンを中心にご用意したいと思っております


今日は前から子供達と約束していたポケモンの映画にきております
きっと私は寝ちゃいますが(笑)
ママタイムしております