!!告知!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は皆様にお知らせしたいことがあります


実は~



Ricco期間限定ショップ
9月2日~9月15日
ルクアイーレ2階
入口すぐのプロモーションスペースにて


第二弾やります


前回7月1日からの2週間、本当にたくさんの方にお越しいただき大盛況に終わりました期間限定ショップドキドキ

今度は場所が少し変わり、入口に近いスペースでさせていただきます

今回はお話をいただいてから準備期間が1ヶ月半な上、まるまるそれが夏休みという2児の母の私には過酷すぎるスケジュール…

なのでかなり迷いました
引き受けて本当に準備出来るだろうかと…


でも前回期間中お客様からこうして沢山見て選べたら自分に合うものを選べるし嬉し~というようなお声を沢山いただけたり、毎日ブログ見てます~と言って会いに来てくださったり。

そうしてるうちに迷っておりましたが決心できました
私もお客様にお会いできるの嬉しいし
頑張れば何とかなるはず


ということで前回のショップが終わってから準備に入っております
{F6A7A527-3D68-463F-B91E-77B1BCA7D429:01}

今回はこんな風に親子で使ってもらえるおリボンを沢山ご用意したいと思っています

こちらも秋らしいおリボンでとっても可愛いです


間に合うかかなり不安ですが
ここにこうして発表させてもらったからには間に合わせなくてはっ


そしてまた皆様とお会い出来るのがとってもとっても楽しみです



いつも応援してくださっているお客様、お友達、家族。本当にありがとうございます