メガネっ子… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



今朝非常事態に焦りましたぁ
昨晩2weekコンタクトの最後の日だったから捨てて寝て。
朝新しいレンズを出そうとしたら…

無い…

ウソっ
だってこないだ半年分買ったのに…

対して見えないボロホロなメガネで探して探しても無い。
昨晩捨てたコンタクトが最後だったみたい

レッスンなのに…

私の裸眼は0.02。
メガネは階段から落ちないためにつける程度でほんと一日中コンタクト生活。
困る~


恥ずかしいけど初めてメガネでレッスンして、今買いに走ってますパパがいる日でよかった。
こんな見えないメガネで運転もできないし
{D52E6E8C-9DFC-44DF-922B-51BA82307A30:01}

早くコンタクトつけたいっ