ダイソーケースにデコ✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


この1週間、必要以上は家から出ずクーラー生活です。
こぉも暑いと出るのも嫌になります
でも今週末は子供達をレジャーに連れて行こう


さて、こないた落として割れたiPhoneを急遽変えたからケースもなくとりあえずダイソーで買ってデコしてみました(笑)
{BFEBC224-B15E-4E6C-833B-5449B0E8CF7B:01}

なかなかいいかも(笑)よく見たらめちゃくちゃ雑ですが、キラッキラだしいいとしよっお気に入りが見つかるまではこれでしのぎます