ギンガムチェック再販❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は朝から子供達の歯医者さんにお稽古の送り迎えに、ホームセンターにと朝から汗だくです

ホームセンターではスダチの苗木と大きな鉢と土を。

何故かと言うとアオムシの為(笑)

少し前にお友達のお家についたアゲハチョウの幼虫を何匹かもらってきて飼ってるのですが、アゲハチョウの幼虫って柑橘系の葉っぱしか食べないらしくもらった葉っぱがらもぉ枯れて食べるものがなく可哀想だったので、急いで買ってきたんです
この際頑張ってスダチを育てて来年はうちの木にアゲハチョウの幼虫がくるといいなぁ

気持ちワル~と思ってたけど見てたらなんだかアオムシ可愛くなってきて
早速買ってきた苗木の葉っぱを入れたらムシャムシャ食べてくれて、その姿もかわいい

まさか自分がアオムシを可愛いと思えるようになるなんてびっくりです(笑)
カブト虫にアオムシ、金魚にかたつむり。バッタ(笑)生き物大好きな息子ちゃんのおかげで我が家の玄関は生き物だらけ

ピアノの生徒も喜んで見てくれるからいいかな



さてさて、今日はギンガムチェックのバナナクリップを少し再販できます
{6E620D23-9250-4639-B204-5C9E68F62A3C:01}



22時にアップいたしますね