シフォンのおリボン❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


毎朝5時くらいに自分の部屋からだまーって歩いて私の寝てる寝室に来てべったりくっついて来る息子ちゃん(笑)


今日はそんなん起こし方もなく起きたらなんか違和感でした

娘はちゃんもばぁばのお家で一人っ子満喫してるみたいだし

私はパパとランチにでも行って来ます

さてさて、柔らかいシフォンの大きなおリボンを作りました
{EBCEB161-6A0D-43A7-85D2-AD66FB45597F:01}

付けると柔らかいので垂れた感じがとっても可愛いんです


こちらはお揃いで子供ちゃんゴムもご用意しておりますょ

明日の22時販売開始いたしますね