頑張りました! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


昨日は娘ちゃん、ピアノのコンクールでした
まず行く途中工事で通行規制してて渋滞に巻き込まれ集合時刻に遅れもぉすでに並んでいてそこで着替えめちゃくちゃなスタート
焦りましたぁ
でもなんとか間に合い娘ちゃん、頑張りました。
行く前の最後の練習↑
今年は3.4年生の部。
クラスでも一番小さい娘。
一人部門間違えてるんじゃない?ってくらい小さくて

出す音も、表現もすべて小さく終わってしまいました。
これからの課題。それが明確になったので結果は残念だったけどこの舞台でも大きく成長できたんではないかな
お盆明けにはまたコンクール!
そこに向かってまた親子で頑張ります


昨日は娘ちゃんそのままばぁばのお家へ2泊お泊りもちろんそこでもピアノの練習は必須(笑)
そして今日息子ちゃんはキャンプに出発
{F069C4C1-91E1-4B0D-A27B-2F8FB2F37FD3:01}


レッスンも終わり、これから一人です

出かけたいけど…


ひたすら制作に没頭します