子供にバレッタ✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

ちょっと外に出るだけで暑くて暑くて溶けてしまいそぉ…

夏休みに入ったけどパパも仕事が忙しく、今週は娘ちゃんひたすらピアノ!!
そぉ、夏休みはコンクールなんです
親子でほんとに大変でも頑張ることって大きく成長するし、この夏は2つのコンクールを受けますが今週末のコンクールは3.4年生の部。娘は3年生の2月生まれ。4年生の4月生まれの子とはほぼ2年の差があり受けることすら悩みましたが、これも経験!!
頑張ります


さて、うちの娘ちゃんは髪が多いのでバレッタも愛用しております
{12C57CD2-368C-4E01-9026-F822668F12F1:01}

こちらはミニヨンのクリスタル

シンプルですがキラッキラで女子力低すぎな娘も珍しく「可愛い~」とご満悦な様子でした(笑)

うちの娘ちゃん、ご存知の方も多いですがポケモン,妖怪ウォッチが好きな男子のような女子なんですよね
もぉ3年生…そろそろ乙女心芽生えてこないかなぁ