まるさん松本 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

私の住んでる宝塚って周りからオシャレそぉ~とか言ってもらえるんですが実はオシャレなお店やカフェレストランは数多くなく(笑)
ランチも数店のローテーション?みたいになってて


そんな中最近気になるお店が出来たんですオシャレ…とは違いますが(笑)
芦屋でとっても人気だったお料理屋さん
「まるさん松本」

これが宝塚南口に移転してきてくれたんです
いつも通ると並んでて、行きたいなぁと思いながらもなかなかでしたが先日ついに行ってきましたぁ
{1806D4D0-7929-49DE-A45B-4895029050F0:01}

{B82B854B-4517-4188-848B-2CA4652EAC1F:01}
10種類以上のお造りとこのたっぷりのアラのお味噌汁もついて1500円

コスパも素晴らしい
お味も大満足でパパも気に入ってました

また行きたいと思います