ブログ記事について | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


いつもブログを読んでくださってる方はお気づきかもしれませんが、過去の記事数件を削除しております。
その中にお客様と写ったお写真もありましたのに削除してしまい申し訳ございません

今回の受注会は知人の紹介でしたので、岡田美里さんと面識があるわけではなく、本来なら芸能人の方なので岡田美里さんと美里さんの事務所に承諾を得たうえでお名前を使わせていただかなくてはならなかったのに、こちらの認識不足でご本人と事務所に承諾を得ぬままブログやポスターにお名前を書いてしまっていたのです。


ですので、すでに終わってしまった事ではありますがそれに関わる記事は削除させていただきました。


ご了承くださいませ。