にい先生のアイシングレッスン | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はずっとずっと楽しみにしていた
にいさちこ先生のアイシングクッキーレッスン

アイシングは一度レッスンを受けただけでほぼ我流で今までやっていましたが、今日はすっごくお勉強になりましたあ
まだまだ練習は必要だし全然納得いくものは出来ないけど、ちょっとしたポイントで今までより断然上手になった気がする
{ADA4EBA9-81D3-4022-9902-D0432FE27ACE:01}

にい先生のシュガーアートの本にサインしてもっちゃいました



子供達アイシングクッキー大好きだから見つかったら一瞬でなくなっちゃうだろうなぁ…


しばらく隠しておこう(笑)



本日22時はショップに沢山商品が増えますょ