お疲れの肌にご褒美♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は午前中会計士さんとお会いする為に天満橋まで行ってきたのですが…地元の駅に車を置こうと思ったら満車雨が降ってきたからとりあえずもぉガーデンズまで行っちゃえ!って事で行ったはいいけど思いのほか時間がかかり、車とめて電車までヒールでダッシュ
大阪について東梅田から乗り換え…駅にも迷い、降りたホームも逆
大阪なんて学生の頃からよく遊んでた所なのに…
今日ずっと走ってた気がします


「3月は去る」といいますが、すでに駆け足で始まった3月
頑張らねば~


このところかなりの寝不足と疲れでお肌の調子がよくないので、10年ぶりくらいにベースメイクをCHANELにチェンジ
不調の時はガラッと変えると意外とよくなるんです

色を合わせるのにメイクしてもらって、その時に使ってくれたチークマスクこれがなかなか良さそうで…でもこんな小さいのに6枚1万円…


高~っ
悩んだけど~

頑張ってる自分へのご褒美
{A573DE77-A4FF-47E0-A714-8343E4F0AAA3:01}

買っちゃいました

たまにはお肌にも贅沢してもらいます


女性はお気に入りや贅沢なコスメで気持ちを上げる事で本当に肌もよくなったりするんですよね

お肌が綺麗になること期待しよっ