プチサイズのお洋服♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

大好きなお洋服カプリシャスミーさんプチサイズ展開がはじまりました

めちゃくちゃ可愛いんだけど、フリーサイズのスカートは一つ折ったり、ワンピースはsサイズでも大きくて断念することが多かったのです。
そしていつももっと小さいお洋服が欲しいと言い続けた結果
そんなんお声が多かったのでとプチサイズを展開してくださることに

嬉し過ぎる~


早速行ってきました
ずっと欲しかったけどサイズ的に買えなかったこのワンピース
{BB2AED70-7472-47AB-83CD-DD25DF83DE8E:01}

可愛いですよね~
152センチの私が来て膝が見えるくらい
カーディガンにするとまた雰囲気が違って可愛い
{81DA4F39-203C-4EC3-9F62-DC8BB8A5312E:01}

他にもスカートを購入
{1058EDA1-1E5C-4EDE-9549-D8039017B265:01}

これで折り返さずに履けます

プチサイズの皆様ぜひチェックですょ✳︎カプリシャスミー✳︎


昨日はパパもお仕事。息子ちゃんは合宿だったので娘と二人時間
{2E1A30DA-9AED-4DA9-8E01-2A9B9FE2D369:01}

娘リクエストの焼き鳥を食べて、調子にノッて頼み過ぎて食べれないね~とゲラゲラ笑ったり、自分でお財布もって好きにお菓子を選んだり、終始笑顔
私もイライラする事なくほんとにゆったりした気持ちでいれて、いつもはお姉ちゃんだから出来てあたりまえ。出来ないとなんで?って怒ってしまうけど…

こんな時間があるとまだまだ幼いんだなぁと実感できます


私にとってもいい時間が持てました