スキルアップレッスン♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


やっとレッスン終わって一息~とは行かずこれ書いたら娘のお稽古お迎えと明日お誕生日会なのでそれの準備明日の発送の用意
間に合うかなぁ

今日は久しぶりにグルーデコ®のスキルアップレッスンに行ってきました
{E1E4F527-1955-4E9D-87AC-0F423049665E:01}

めちゃくちゃ可愛いjoliフラワー


ブローチって今まであんまり使わなかったけど、こんな可愛いブローチを知ってしまったらブローチコレクションをしてしまいそう

{5D4FB82D-E87E-4D34-A5C7-80A20080CA82:01}

グルーデコ®の本も合わせて購入しましたが、今日明日はあまりの忙しさにこれをゆっくり見れるのは土曜日かな(笑)


明日は年に一度の娘のお誕生日
いつもレッスンの間我慢させてるしこんな時くらいは頑張ります