大切な物に限って… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は地区長の定例会があり、それが終わったらすぐに法務局へ行かなければならなかったのですが、どこを探しても無い!!
大切なカードが無い!!!


年末の大掃除で色々片付けたんだけど、これは大切だからとどこかに入れたはず。

でも全く思い出せない


大切だからと変に厳重な場所にしまったんだろうな…自分のおバカさに呆れます


どっちにしてもちょうど法務局へ行く用があったので再発行してもらいました



私って大切な物に限って無くす。壊す。
そんな習性があるようで、
安いアクセサリーは無くさないのに出産後にパパがお疲れ様と買ってくれたダイヤのピアスは1週間で落として、その後もプレゼントしてくれた二つのピアスはどっちも片方無くして…

もぉピアスは買ってくれません(笑)


食器ならと去年プレゼントしてくれた大好きな食器も1年近く飾って使わずいてクリスマスに初めて使った後一枚割り…


書いてたら笑えてくるほどなんでかパパからの贈り物に縁が無いのか


大切と思うとダメなようです


いやいや、でも今日再発行してもらった物含め重要な物はちゃんと管理しなければと反省した一日でした。








{7C0201A0-8E4B-46E0-AE53-DB7F42D086C6:01}
こちらはシンプルなカメリアゴム
私は娘ちゃんにつけてますが大きなカメリアですのでもちろん大人の方でも可愛くつけていただけます

プチプラ設定で明日販売予定です