ピアス試作♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは



今日は午前中病院へ行ってきました
顔の不調がおさまらないと書いたブログでお友達がアレルギー科のある病院へ行ってみたら?と優しいメールをくれて


早速行ってきました

採血の結果は1週間後だけど、何か原因がわかればいいなぁ…先生は季節柄乾燥も原因の一つだと思うと言われ、部屋の湿度計を見たけど50%弱。
ちゃんと保ててるんだよなぁ…

とにかく早く治ってほしいものです

しかも明後日は子宮頸がんの検査。
病院ウィークです。

子宮頸がんの検査やだなぁ
他にもちょっと気になる事があるので予約をとりましたが、私今まで一度も受けたことがないんです
乳がんの検査も。

毎年受けなきゃいけないと聞きながらもめんどくさいのでスルーしてきちゃって…

ちゃんと受けなきゃダメですね


そして今日はピアスの試作をご紹介
{19931CA5-5AEC-4E61-8887-0F7544BBC36C:01}

色々ピアスは買うんだけど、やっぱり私は断然揺れるピアスが好き

これもゆらゆら揺れてとってもキラキラ~とっても小さなスワロフスキーのクリスタルパールで可愛さUPです


カラバリ揃えて来月中旬には発表できたらと思っております