聖なる夜は… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はXmasイブ
きっとみなさん素敵な夜をお過ごしでしょうね

私は…

ひたすら製作・梱包に追われやっと今一息ついた所です

幼稚園はもぉ冬休み。朝からずっと一緒だから全ての製作梱包作業が夜に押し寄せかなり大変


それでもこんなに沢山のお客様からオーダーをいただける事に感謝をして頑張らせてもらってます

パパも遅くまで仕事だったので今日の夜は純和食で全くXmas感もなく(笑)



でもサンタさんはしましたょ
起きたら喜ぶかなぁ



さてさて、お客様が素敵にご紹介くださいました
{8BFACCAC-160A-43E9-9DE8-D0F998FEF299:01}

田中沙知ピアノブログ様

題名の通り、ピアニストでいらっしゃいます
バッハの楽譜を入れてお写真を撮ってくださいました


素敵にご紹介くださりありがとうございます