おうちXmas♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は祝日だけどいつも通りレッスンだったので、6時に終わって1時間で大急ぎで用意しましたぁ

明日、明後日はパパ一緒にご飯食べれないので今日がうちのおうちXmas
{6B11F0AE-950B-43D0-93CC-3DB8496E3621:01}

ダイエット中のパパの希望で炭水化物は無し(笑)

✳︎イタリアンサラダ
✳︎トマトのクリームスープ
✳︎エビフライ
✳︎鯛のアクアパッツァ
✳︎ローストチキン
✳︎フルーツ
✳︎モンブラン



もぉ今年はケーキは作れませんでした(笑
好きなケーキ屋さんのもの


子供達も喜んでくれてよかったぁ

ほんとはレッスンもあるしかなりめんどくさいと思ってたんだけど…
作ってよかった


後何回こうして家族で楽しくXmasを楽しめるかと思うと、一回一回大切にしたいです