東京での素敵な出会い♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

昨日お家に着いたのは日付が変わって1時前でした
ほんとは泊まって遊んで帰りたかったのだけど、子供達もいるし…せめて最終新幹線までは!!
と言うことで東京をほんの少しだけ楽しみました


受注販売会ではとても沢山のお客様とお話しが出来て本当に嬉しかったです
{24D2FB44-7FEE-4F3F-BD3B-F7C05F9EA46A:01}
その場でお顔だしオッケーを頂いた方だけお顔を出させていただいております


親子でお揃いと喜んでくださったお客様本当に可愛くてらっしゃいました


そしてワンちゃんモデルちゃんミルキーちゃん、ティファニーちゃん


もぉそれはそれはお利口ちゃんで可愛くて我が家の短毛イタリアングレーハウンド、ミニチュアピンシャーの二人ももちろん可愛いんだけど、こんなフワっフワでおリボンつけて可愛いお洋服着せるのもいいなぁ

いつかこんなかわい子ちゃんが欲しい


そしてwebショップのお客様で仕事の調整をして来てくださったY様
Riccoの商品をドストライクとおっしゃって下さり、お土産までいただき、本当にありがとうございました


バタバタして皆様とお写真を取ることが出来ませんでしたが、他にもたくさんのお客様にRiccoの商品を見ていただき、後でメールを下さったり、感謝の気持ちでいっぱいです
{6DB0B01F-92D5-4F1D-B2C3-54850C0106F0:01}

{C4EDA268-BDA0-4ECC-9EFC-F3C49C6C62F7:01}

素敵な空間を提供してくださったルームオブアンジェリンクムーン様。

Erisaちゃん、jolieさん、ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました



今後の目標も出来ました
年に1度は東京に出向き、お客様とお会いしての受注販売会をすること


今回沢山の出会いとおしゃれな表参道に沢山の刺激をもらう事ができました


帰りの新幹線では激しい胃痛に襲われて最後はなんとか家にたどり着いた感じですが
これからまた次に向かって頑張ります