ありがとうございました!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日の販売会にお越しくださったお客様
お手伝いしてくださった皆様


本当に本当にありがとうございました


いつもwebでお顔の見えないお客様とも会ってお話しができて、沢山の応援のお言葉をいただいてすっごくすっごくパワーをいただきました

そして新しい出会いも沢山あってお時間過ぎても沢山の方がいらしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです

またゆっくりレポートさせてください

今から関西に帰ります
{B8BD1132-2A48-4973-A8E3-7E84D8976FC9:01}

東京のイルミネーション素敵過ぎました


また来年来ます