認定講座終了!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日でグルーデコ®認定講座が終了しました

無事に卒業
{7980315C-E688-46F5-A887-150FD5CED9C5:01}


とはいえスキルアップレッスンにはまだまだ通います

終了の記念に大好きな先生の作品を購入させてもらいました
{9E6862D7-17F0-4B67-8C28-1F8DED0F2466:01}

とっても可愛いブレスレット
可愛くてすぐにパシャり(笑)


そして今日はその後レッスンして、急いで娘をバレエに送り、今バレエの間に眠くなってる息子にご飯食べさせ

これからまたお迎えです

ホッと出来るのはまだまだ先だなぁ

認定で作ったこのレオパードのボールもブレスもまだ箱から開けれず(笑)


これから沢山練習して、作りたいRiccoのイメージを形にして早く皆様にご紹介出来る様頑張ります