しいたけ園有馬富士 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は雨でしたが…

予約を入れてたし他にもぉ日が取れないので強行でしいたけ園に行ってきました

何度か行ってお気に入りの行楽スポット

でもやっぱり雨の中はオススメできません子供達ドロドロ。車もドロドロ


{78CFD430-3D99-42ED-BD12-A718B8C0FB9F:01}

とはいえ子供達は雨なんて関係なく釣りにしいたけ狩りに楽しみましたぁ

そぉそぉ、何故か息子ちゃんが最近「キノコとって背負ったカゴに入れたいなぁ」と言っていて(笑)

背負ったカゴはなかったけど、夢が叶ったぁと喜んでました(笑)


そしてしいたけ別に好きじゃないパパもこれは美味しいーとみんなで大量のしいたけを食べ尽くしました


晴れてたらもっと楽しめたけど


紅葉も進みとても綺麗だったしオススメスポットですょ