オーダー出来るお洋服の魅力♥︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


昨日吐き気がするほどの頭痛に襲われましたが、寝て起きたらスッキリ

なのでレッスン終えて今日は大阪へ


昨日から日曜まで気になるブランドの展示会があるので行って来ました
{729D5293-C97B-4942-B44C-6CA57EB7AB6B:01}

FAERYCOCOさん


パパはほんといつも同じような服買うよなぁと言いますが(笑)

好きなんだからしかたないです

そしてココは36から取り扱いしてらっしゃるのですが、それでも着てみたら私には大きくて
34で作ってもらう事にしちゃいましたしかもどうせならと生地のお願いや丈の希望も聞いてもらって

私いつもお洋服や靴で悩むのがサイズ
ほんとキッズ着れるくらいミニサイズだし可愛い!と思ってもサイズなくて断念がほんとに多く

なのでこんな風に自分サイズで作ってくれるお洋服がありがたい

そしてその後はまた恒例のポケモンセンターに駆り出され(笑)着々とぬいぐるみ増えてる
そして娘ちゃんにはジェシースティールのエプロン
{51D75116-777B-43A5-825B-972D076FDA0F:01}

ずっと使ってたエプロンが小さくなったので新調
そして疲れた最後はやっぱり美味しい物を
{00A39D33-066B-4CF6-B190-720A731B789E:01}

パンケーキのButterに行ってきました


半日でしたがなかなか充実のお買い物でした