秋晴れ!有馬富士公園 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は日曜だけどパパ不在。
でもこんなに秋晴れ!いいお天気なのに出かけないなんでもったいない!

って事で子供達二人をつれて三田の有馬富士公園へ行ってきました

そしたら、駐車場入るのに並ぶの?!

こんな事初めてでビックリ
ちょうどフェスティバル開催日だったようですんごい人でした


{67777E90-0B25-41EB-AA65-12DCF4AE0D56:01}

でも子供達は大はしゃぎ
それはそれは楽しそうで見てるこっちも嬉しくなりました


フェスティバルでポニーちゃんも来てて乗れたし、綿菓子も作らせてもらい、滑り台なんで何回滑ったかわかりません(笑)

芝生をコロコロ転がってみたり

子供の頃私もやったなぁ



目一杯遊んで子供達帰りの車乗って5分で爆睡

私は…とんでもなく渋滞してて1時間もかからない道が2時間近くかかり疲れ果てましたぁ



でも、秋晴れってほんと気持ちいいですね


いい週末を過ごせたしまた明日から一週間頑張れます
それでは、おやすみなさい