ミンクバレッタにグレー登場! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

追加で販売した物も全て完売してしまいました大人気ミンクファーバレッタ

新色のグレーが登場します
{BEEA3770-7EFF-4489-807F-9ED9F9AE2803:01}


最近グレーが好きな私


このふわふわ、見てるだけで癒されます(笑)

今晩22時販売です



今週末はほんっとに秋晴れ!気持ちいいですね~昨日はグルーデコのレッスンに行って子供達はお留守番だったので今日は子供達サービスデイ

たっぷり公園で遊んであげょっ


では皆様もハッピーな一日でありますように