シャンタングリーン×ブラック追加!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日はとにかく時間に追われる一日でした
朝出張のパパを駅まで送り、子供達を送った足でグルーデコのレッスン
今日からジュエルボールのレッスン!むつかしかったけど楽しすぎる

3つそろったらご紹介させていただきます

そして毎度急いでランチをすませ(笑)
息子のお迎え→ショップの管理発送→お稽古に送り→出張レッスン→自宅レッスン
そして息つく間もなくご飯の用意にお風呂


とまぁ必死でこなした一日でした

が、伸びる間も無く明日の発送する商品の準備と制作に夜なべかな(笑)

頑張るぞぉ


こんな一日だったのでお知らせが遅れましたが本日22時、シャンタングリーン×ブラック追加販売です

{A675657C-59A7-493C-A812-EBD92F8AD554:01}


レッキスもブラウン以外完売してしまいましたので、追加できるよう検討してみますね