おうちカフェ♥︎パンケーキ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

今日は午前中にさっとお買い物を済ませ、午後からはずっとおうちにこもって子供達とゆっくり過ごしましたぁ

いつもゆっくり何する~?とか言いながら過ごすことなんて滅多にないから、娘ちゃんなんて「ママと一緒テレビ見てたらなんかいつもより面白いねんなぁ」なんて可愛い事言ってました


そして、ハワイのお土産Eggs'nThingsの パンケーキミックスでパンケーキを作りたかったから、どうせなら!とお友達から教えてもらったパイナップルのコンフィチュールも作ってカフェ風にしてみました
{5F887D07-6538-497E-97AD-BFB89DAFC0FD:01}

卵も牛乳もいらないこのパンケーキミックス、美味しい~
しかもこのコンフィチュールも上出来

美味しい一日でした

まだ風はきつそうだけど、起きたらいいお天気になってますように