ゴスロリ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

何がゴスロリかって


傘です
以前の100%日差しカットのサンバリアをご紹介しましたが、雨傘として使っているお気に入りもありまして


それがゴスロリ
{A12BAEAD-0A07-43E4-9A25-EE018395A542:01}

Lumiebreの傘がとーってもお気に入りで、今回はこのブルーストライプを購入
これでここの傘は3本目

何と言ってもこのパゴダが大好きなんですフリルたっぷりの傘はあってもこの宮殿のような形のパゴダはなかなかなく、しかもここはすっごくリーズナブル

ちなみに、1本目はボンボンピンク
{F9AA4124-522B-4E20-B32A-14A53BB4D5F8:01}

今度はまたこれかなぁと思うくらいのお気に入り子供を抱っこしながら車のドアを思いっきりしめたら傘が挟まってて折れました。
2本目はクルールベージュ
{78A404FB-6329-458B-B8B4-007CCE33533F:01}

これはとってもシンプルでお洋服に合わせやすいけど、物足りない。麻痺ですね(笑)知らないうちに曲がってました子育て中の雨降りってほんと大変ですよね。まぁ私の扱いが雑すぎなんですけど(笑)

でも、このプチプラだから新しい物に変えれる楽しみでもあるからそれもいいんです(笑)
今回のストライプは大切に使いたいと思います

ここの傘さしてると可愛いーとよく褒めてもらえる優秀ちゃんですょ