やっぱりボリュームスカートが好き | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



ペンシルスカートの流行りに乗って、いくつか買ってみたけど、やっぱり私はボリュームスカートが好き
もちろんたま~に気分変えてペンシルスカートやパンツも好きですが
{1345BECD-5326-4D81-A600-A50BAD298CBE:01}

今日はRiccoでお取り扱いしてるギンガムチェックのバルーンスカートです
ボリュームあるスカートって気分上がります

そして涼しくはなったけど日中の日差しはまだまだきつく、去年もこの運動会シーズンにバイザーのオーダーを多くいただいので、バイザー再販します

こちらもこれが今年最終


さぁ、今日はパパお仕事だし子供達と何して過ごそうかなぁ