ブログでご紹介いただきました(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

台風、過ぎ去りましたぁ…
うちに傷跡を残して


うちを建てて5年。

もおさすがに切らないとなぁってくらいスクスク伸びたシンボルツリー。

それが直撃した台風に根こそぎやられてしまい…
吹き飛ばされそうな雨風の中でパパノコギリで切断

道路に倒れたら危ないからということでね。

台風なめてましたぁ。
でもまぁ怪我をせずに済んだからよしとしょ



そんな事より

Riccoのお客様がブログでとっても素敵にご紹介くださいました

❤︎chiee様❤︎ブログはこちら←


私の撮る写真よりとっても素敵で一段と可愛く見せてくれているような


こうしてブログでご紹介いただけるととっても嬉しくなります~

ありがとうございます
{5A3F99A6-B66F-4416-B89E-37BB20319057:01}