おはようございますニコちゃん


我が家付近はすっごい雨風です汗


家全体が洗車機に入ってるみたい台風

怖っ~ムンクの叫び





さてさて、話は全く違うのですが、先日購入したおリボンSHOP Riccoさんのグランリュバンbagリボン




長財布が入るサイズだけどコンパクトなご近所bagが欲しいと思ってた時に発売のお知らせがあったのでラスト1つをゲットしましたにこきらきら


(今確認したら再販されているようですきらきら!!)




とても肉厚でしっかり立体的なおリボンちゃんがとてもキレイheart







夏前に購入したかごバッグと同じシリーズですカバン


☆☆☆



今度は運動会までにサンバイザーが欲しいな♪

Riccoさんはとても人気のSHOPなので即完売しちゃうのです~汗
欲しいデザインは只今売り切れ中なので、再販されるといいなぁーと思ってます↑




Riccoさんブログ→☆☆☆

    web SHOP→☆☆☆




ペタしてね