キッズカメリアシュシュ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日の朝は久しぶりに家族でモーニング
でも、私昔からまず朝ごはん食べないと何もはじまらない人間なので、ご飯食べずに出かける用意するのがお腹すくしなんか違和感です(笑)


しかも朝から暑い


娘は髪が長いし多いしでいつも頭から汗だくですUPスタイルかかせません

そこで今日はキッズシュシュのご紹介
{6B28D08E-B92B-4AA5-A4AF-D4A1847695F3:01}
キッズでもちょっと背伸びしてカメリアでオシャレしてもらいたくて
大きなおリボンに落ち着いたお色目のピンクカメリアです


今日は娘に付けて撮影する余裕がなかったので、明日着画をご紹介しますね

もちろん大きさ的にママも可愛く付けてもらえるので共有出来るシュシュですょ


夕方は息子ちゃんの希望で虫捕りに行ったのですが、なんと私

素手で結構大きめのバッタ捕まえへれました

パパもすご~!とびっくりしてました
やれば出来る~