年間購読❤︎FURLA | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は溶けそうなくらい暑い一日でしたねちょっと銀行に行く間に駐車場に停めてたらもぉハンドルとシートベルトの金属がヤケドしそうな程熱くなっててびっくりしました


この夏乗り切れるかなぁ


お家から出るのに勇気がいりますね(笑)



そんな今日は年間購読してるOggiが届きました
よく読むファッション誌はOggiとVERY
でも今年はOggiの年間購読プレゼントのこれが欲しくて
{938F10B2-1CEE-4BF6-87EA-761F26685974:01}
Oggiにしました

FURLAのトリプルポーチ
どの色も大好きだし、ずっと使えるデザインでかなりお気に入り


でも雑誌を読む時間もあんまりなくて全部読む前に次が届く状態です(笑)


今日はゆっくり読めるかなぁ