あこがれ❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


昨日は息子ちゃんの為にウルトラマンに会いに行ってきました

{66628B1D-E9FB-42AE-BA74-20965F42ED94:01}

色々かわっていくけど、
今の将来の夢はウルトラマンになることらしいので

間近でみれて大満足


と喜んでたのですが何かに気づいた息子ちゃん


「ねぇねぇ、あれ本物違う!靴にチャックついてる!」とかなり小声で娘ちゃんに耳打ち(笑)


5歳。なかなか複雑な年齢ですね(笑)



でも帰りはずっとウルトラマンになりきり楽しそうでした



では、今日も一日ハッピーでありますように