素敵なお客様から着画がとどきました☻ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


昨日はどっと疲れがおしよせて何もお仕事出来ず寝てしまいました


でも、いい疲れだったので寝起きはスッキリいい気分

そしてお客様からとっても素敵なお写真が届きました
{EA361D4D-91AA-4EEF-BBAD-81D194BAA40D:01}
Riccoをいつもご愛用いただいているK様


~Ricco様のお陰で、おしゃれが楽しいです♡本当にありがとうございます(*^^*)
今日もRiccoさんのおリボンバックで、ルンルンお出かけさせて頂きました。
画像を添付させていただきます(笑)

Riccoさんの作られたお品が大好きで、記念写真を撮りたくなります♪
素敵な出会いに感謝しております♡~


こんな感激のメッセージと共に
嬉しくて嬉しくて、ウルウルしちゃいました。


とってもエレガントで優しい雰囲気が伝わってくるお写真
Webショップなのでお顔の見えないお付き合いなのですが、こうして雰囲気の伝わるお写真をいただけると実際お会いしたような感じになり、すごくお客様との距離が縮まる感覚になるります


K様、ありがとうございました