終わりましたぁ!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

発表会、終わりしたぁ


それぞれに色んなことがありましたが、いつもと同じように弾けた子。それ以上に弾けた子。ミスしてしまった子。

みんなそれがいい経験で大きな次へのステップです


そして大きな感動をもらい、益々生徒が可愛くなりました


生徒の事ばかり気になってたので、朝になって我が子のリボンを作ってなかった事に気づき

急遽お腹についてたリボンをとって、バレッタに(笑)

そして私は黒サテンのバナナクリップにコンプレックスビズを合わせました
{B84582C4-2F3A-4EC7-B4C7-23C18032C68E:01}

はぁ
達成感でとってもいい気分です