プリンセスなエプロン♡♡♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日から学校が始まりました
娘ちゃん2年生スタートです


どんなクラスになるのかなぁなんて考えながらお家の用事をしていると…


届きました


ずっと待ってたこれ


プリンセスなエプロン


やっぱり可愛い~

これなら毎日の家事も楽しくテンションあげてできそぉです

ワンピースのようなエプロンで、これは小さいサイズの物をオーダーさせていただいたのですが、お洋服によってはもう少し長い物もいいなぁと早速2着目が欲しくなってしまいました




Riccoも新しいスカートが入ってきておりますのでまたご紹介させていただきますね