大好きなスワロフスキー♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はパパがお休みで子供達を見ててくれる事になったので、身軽にお出かけ~

学生からの仲良しメンバーとランチして、春休みで一人時間のなかった私は独身気分で楽しませてもらいました
やっぱり女子トークは楽し~


そして、大好きなスワロフスキーでお買い物
{A69D7C25-71C8-412A-B852-5D108A00B5AF:01}


これからのシーズンは手元が出るので、キラッキラなブレスレット
柔らかい皮の着け心地も抜群で、そのままぐるぐるっと巻いても、三つ編みにして巻いても付けられる優れもの
2色付けしたいしもう一色欲しいなぁ


写真では伝わらないけど、ほんとにキラッキラでこれ一つで華やかになるしオススメです