日帰り温泉(*☻-☻*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は朝から奈良の鹿さんをみに行き、そのまま足を伸ばしてかもきみの湯へ

調べたら家族風呂のいいお風呂があったので、いってみよう
という事で
{7BC926B0-9330-4212-ADB4-3C97F57B5018:01}
屋根があるから露天ではないと思うんだけど露天と書いてありました

広くてなかなかよかったですょ


そしてご飯を食べて、次は男女別れてもう一度お風呂~
温泉好きの娘っ子はのんびり満喫

私もかなりあったまって癒されて


いいお風呂だったねぇといいながら温泉施設を出た瞬間の事

ざぶーん

息子ちゃん、オブジェ的な物に自ら飛び込み、全身コントのようにずぶ濡れ



何で飛び込んだ???




とにかく着て来た服に着替えさせて、靴もドボドボだから抱っこで車に行き、何であんなことしたの?と聞くと。

水が見えなかったそぉ。




はぁ…
ほんと最後の最後やってくれました



でも楽しい一日に感謝