お着物+ミンクファー♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


Riccoのお客様でもあるお友達がとても嬉しいお写真を送ってくれました

元旦にお着物を着るなんて
まだベビーちゃんがいるのに、素敵ですよね


そして、そのお着物にRiccoのミンクファーバレッタを合わせてくれたのです
{E31188CA-7A19-4D96-AA2D-FA0ED7F8FB77:01}
和服にこんなにあうなんて新しい発見
と喜んでくれてとっても嬉しい~


そして私もそれは新発見


とっても素敵ですよね

ありがとうごさまいます