ありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

苦楽園でのイベント、niconicomarche

無事に終了しましたぁ


朝一は入場制限がかかる程たくさんのお客様に起こし頂きありがとうございます 
そして嬉しかったのがRiccoの常連様がRiccoのおリボンを付けて来て下さり、お会い出来た事普段ネットショップでお顔のわらかないお客様ですが、こうしてお会い出来る機会って貴重だなぁと改めて感じました


{87103388-1C3F-44BE-8E43-D81969D6263C:01}
バナナクリップやバッグは特に沢山お買い求め頂き、帰りは段ボールが一つ減って嬉しい限り
私も子供達に可愛いクッキーなどを買わせてもらいましたょ

朝一から来て下さったお客様、お友達
差し入れを持って来てくれたお友達
そして朝間に合わないだろうしたっくん幼稚園送るよ!と言ってくれたお友達


そしてイベント関係者のみなさま含め、
本当に皆様ありがとうございました



さぁ、今からはピアノの先生頑張ります