ショップCLOSEのお知らせ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


10時から苦楽園のハーミットクラブにて
niconicomarche出店


それに伴い明日の正午よりショップをcloseさせて頂きます
再Openは一日あけて27日を予定しています

それから、子供用ベルベットバレッタ3色のうちクリームとブルーはすぐに完売してしまってパープルのみとなりましたが、
イベント明けにはクリーム、ブルーとも再販いたします
パープルもとっても綺麗ですょ
{89C2C391-0912-4C8F-8000-182890DE7C5D:01}
ちなみに、これはイベント明けにご紹介予定の一回り大きな大人用
人気だったので親子でつけられるようにしたくって
でもこのモデルは私でなく娘
6歳にしてこの髪のボリューム、羨ましいかぎり
私はいかにボリューム出すかで日々奮闘してるのに(笑)



ではでは、今日も一日ハッピーでありますように